雰囲気で情報セキュリティをやってます.

関西大学総合情報学部山の上アドベントカレンダーをつくりました

アドベントカレンダーをつくりました

(本当はこういうのって1日目に書くようなもののはずなのですが,絶賛研究が炎上しており今の投稿となりました.すみません🙇)

関西大学総合情報学部 山の上アドベントカレンダーというものをつくってみました.

adventar.org

つくった当初はノリで,だれも登録しないだろうな〜と思っていたら,現時点(私を含め)9人もの方に登録いただけました! ありがとうございます🙇

以前より,「大学1年生,大学入りたての頃って卒業するころになるとどんな風になれるのかや,卒業するまでにどんなステップを踏んでいくのかあまり分かってなかったなあ」と思っており,こういった在学生や卒業生の活動の紹介や山での過ごし方についての情報があると良いなと考えていました. このアドベントカレンダーに限らず,この学部や学部生についての情報がもっと増え,大学入りたての方の今後のビジョンが増えることを祈念しております.

(何かオンサイトでできるとよいですね〜修士論文次第ですが,気が向いたら何か企画を考えてみます.)

あと,まだ枠が空いているので,ちょっと書いてみようかなという方はぜひぜひ登録をお願いします〜! 登録自体にそんなに時間はかからないので,お気軽に登録くださいませ. 技術だけでなく,大学での過ごし方などの記事も大歓迎です!!🙌

よろしくお願いします!

追記 12/8をご担当いただいたのは@bwbwさんでした!

note.mu

このブログは気の迷いで成り立つ予定です:)